天然石のことば

~あなたにおくるストーリー~

天然石とスワロフスキーのアクセサリー店の公式ブログ 天然石、スピリチュアルの豆知識などをお届けします

女性を10倍喜ばせるプレゼントの渡し方とタイミング

女性へプレゼントを贈るとき、プレゼントの選び方も重要ですが、同時にプレゼントの渡し方やタイミングもとても大切です。


プレゼントの渡し方やタイミングが合わなければ、せっかくのプレゼントも雰囲気も台無しになってしまいます。


彼女にきちんと喜んでもらうためにも、プレゼントは渡す時まで心を配って、最高のタイミングで彼女に贈りましょう。

女性に喜んでもらうには渡し方とタイミングも重要!

f:id:radigift:20180731001914j:plain

女性にとってプレゼントの中身も大切ですが、さらにあなたがどれだけ自分のことを考えてプレゼントを贈ってくれているのかも重要です。プレゼントを渡すとき、ただ手渡しで渡されるだけでは、なかなかその気持ちは伝わりません。


女性にあなたの日ごろの感謝や気持ちが伝わるように、ベストな渡し方とタイミングでプレゼントを贈りたいものです。


特に、結婚して何年も一緒に過ごしている方や、お子様がいてなかなか二人の時間が作れないという方は、付き合い始めたばかりのころのような、ドキドキ感を演出して、女性を喜ばせてあげましょう。

女性に喜んでもらう渡し方やタイミング

f:id:radigift:20180803023942j:plain

1.二人きりで出かけたデートの帰りに渡す


せっかくのプレゼントなら、渡す場所にもこだわってみてはどうでしょうか。


普段は行かないような雰囲気のレストランや、夜景のきれいな場所、二人の思い出の場所などに行くのもいいですね。


そして帰り際にさりげなくプレゼントを渡して、彼女をさらに喜ばせてください。もちろん、日ごろの感謝の気持ちを一言添えるのを忘れずに。

2.サプライズ演出を行う


女性にとって、やはりサプライズはうれしいものです。


ただしやり過ぎは引いてしまうのであくまでもさりげないものを目指しましょう。


就寝後の彼女の枕元にそっと置いておく、ドライブデートに出かけるなら助手席に忍ばせておく、席を外したタイミングで彼女の前に用意するなどがおすすめです。

3.手紙と一緒に渡す


プレゼントと一緒に、気持ちを書いた手紙も渡してみるのはいかがでしょうか?


普段、手紙をもらうことも少なくなりました。気持ちのこもった手紙は、それ自体が最高のプレゼントになるはずです。


なかなか言葉では気持ちを伝えられない場合も、手紙ならきちんと落ち着いて気持ちを伝えることができますね。

4.ゆっくり落ち着いたタイミングで渡す


女性にプレゼントを渡すときには、二人きりになって落ち着いたタイミングでプレゼントを渡すのがベストです。


プレゼントを渡し、あなたの気持ちを伝えれば、いつも以上に話も盛り上がるはず。


長く一緒にいればいるほど、気づかぬうちに二人で話をする機会も減ってしまうものですよね。ぜひこの機会に、二人きりの会話を楽しんでみてくださいね。

プレゼントの渡し方でさらにハッピーに

f:id:radigift:20180731002558j:plain

女性にプレゼントを渡すときのタイミングと渡し方について考えてみました。もちろん、その前に相手の女性に喜んでもらえるプレゼント選びが大切ですが、渡し方一つで、その感動をいっそう盛り上げることができます。


せっかく選んだプレゼントですから、渡すタイミングにも気を使って、10倍喜んでもらえるプレゼントにしましょう!


タイミングよくプレゼントを渡すには、プレゼント専門店で。
michiru-jewelry.jp