天然石のことば

~あなたにおくるストーリー~

運気が上がるスワロフスキーと天然石の店の公式ブログ 天然石、スピリチュアルの豆知識などをお届けします

女性はサプライズプレゼントが好き?サプライズってどうやるの?

日ごろの感謝や気持ちを込めて、女性に心を込めたプレゼント。そんなプレゼントをより魅力的に演出してくれるのが、サプライズ演出ですよね。


しかし、やり方によってはオーバーに見えてしまったり雰囲気が覚めてしまうことも・・・


今回は女性に喜ばれるサプライズの仕方について、考えてみました。

大人の女性もサプライズはやっぱりうれしい!

f:id:radigift:20180731002151j:plain

結婚後何年か経っていたり、年齢も重ねていると、なかなかサプライズ演出や直接感謝の気持ちを伝えることは恥ずかしく感じてしまうかもしれません。でも、やっぱり女性にとっては、いくつになってもサプライズはうれしいものです。


特に大切に思っている方が贈るプレゼントなら、なおさらいつまでも心に残るはずです。


しかし、やり過ぎやタイミングを外すとどんなサプライズも一気に冷めてしまうこともあります。せっかくのプレゼントも演出も台無しになってしまうので、あくまでもさりげなく行うことが大切です。


また、男性の場合、気持ちをちゃんと言葉にするのは照れくさいという人もいますが、せっかくの機会です! 恥ずかしがらずに、プレゼントと一緒に日ごろ伝えられない気持ちもきちんと伝えていきましょう。

女性が喜ぶサプライズ演出の方法とは?

f:id:radigift:20180802041516j:plain

1.彼女の枕元に忍ばせる


簡単にできるサプライズ演出で、初心者にもおすすめな方法です。彼女が就寝後に、彼女の枕元にサンタクロースのようにプレゼントをそっと置いておくだけです。


目を覚ました時に彼女の目に自然とプレゼントが飛び込み、きっと彼女も驚いて喜んでくれるでしょう。

2.車の助手席にプレゼントを置いておく


プレゼントを渡す前に2人でドライブデートに出かけてみましょう。


結婚後なかなか2人きりの時間が取れなかったといいう方は、この機会に久しぶりのデートを楽しむのもいいですね。


そして車の助手席に彼女へのプレゼントを置いて、彼女が発見してくれるのを待ちましょう。


思わぬところで見つけたプレゼントに、彼女のとびきりの笑顔が見られるかもしれません。

3.席を外している間に用意する


二人でプレゼントを渡す前に、ディナーなどに出かけるカップルも多いようです。


結婚前の気持ちを思い出したり、落ち着いて話をすることもできます。


彼女が席を外したら、その際にそっとプレゼントを出して彼女の帰りを待ちましょう。後は彼女が喜んでくれるのを待つだけです。

4.手紙を添えて渡す


サプライズ演出はどうしても苦手…、という方は、日々の感謝や気持ちを書いた手紙を添えることもおすすめです。


彼女からすると、手紙をもらえたことが、大きなサプライズになるかもしれません。


なかなか口では思いを伝えることは恥ずかしいという人も多いと思います。でも、手紙ならなんとか書けそう、と思いませんか? 落ち着いて気持ちを整理しながら伝えることもできますね。

サプライズプレゼントで女性を喜ばせよう!

f:id:radigift:20180731002538j:plain

サプライズプレゼントの方法について、アイデアを紹介しました。サプライズといっても、大げさなことや大掛かりなことをする必要はありません。


ちょっとした驚きが、プレゼントをもらった喜びを倍増してくれますし、思い出としても深く刻まれるはずです。「これならできそう!」と思うことがあったら、ぜひ試してみてください!


女性を喜ばせるプレゼントはこちら
makokoradi-present.com